まとめページへ戻る

速水さんにお花を15th


【企画概要】
 2009年9月19日〜21日
 KOEI主催のイベント『ネオロマンス15th アニバーサリー』に、光の守護聖ジュリアス役・速水奨さんが参加されることを記念して、会場ロビーにフラワースタンドをお贈りしました。(速水さんの参加は20日と21日のみ)

 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 



 


【お出迎え】

またもや定位置(入場口の一番手前)に。
今回のフラワーカラーは青をメインに
黄色と白をサブカラーという指定で。


【今回の差出人名】

「ジュリアス様と深まる秋を愛でる会」
7月8月と立て続き3回目で、そろそろネタ切れに(汗)
次回(有れば)是非みなさまのアイデアを!


【2段目です】

今回は、ちゃんと指定通りでした。



【全体図】

入り口すぐという位置は撮影しづらくて(^_^;)
毎回カメラ係を泣かせていますが、
今回は特にヒドイ・・・
せめて看板はヤメテぇぇぇ〜〜〜



【裏側から】

あまりにも正面から撮りにくいので、ついに後ろから・・





以上です。

今回も皆様の御協力で無事に完遂することができました。
本当にありがとうございました!!